ガジェット ポイント

プライム会員費用をタダで! Amazon Cyber Monday(12/8-11)に向けた下準備

 

Amazon Cyber Monday まであと1日

Amazonが開催する年末の大安売りセール、Amazon Cyber Mondayがいよいよ明日12/8(金)18:00 〜 開始されます。

さささん (id:sasasan3)が取り扱い製品などを詳しく解説されているので、敢えて割愛 ( ̄▽ ̄)

www.sasamiler.net

今回のAmazon Cyber Mondayでは、私もいくつか目当てのモノもありますが、今回はJCBカードで支払おうと思います。

 

JCB*Amazon のキャンペーンでAmazonプライム会員に御招待!

f:id:t-proof-35mm:20171206222501j:plain

というのも、 2018年 2月 15 日(木)までの期間にキャンペーンにエントリーの上、JCBカードで2万円以上利用した際に、Amazonプライム(年会費3900円)のギフトコードがもらえるからです。

新規の人はもちろん、すでにプライム会員の人は1年間延長することが出来ます。

キャンペーンのエントリーはこちらから。

→ JCBカードを利用して全員Amazonプライム会員になろう!

 

尚、実施対象のJCBカードはJCBカードが発行しているカードのみで、別のカード会社が発行しているJCBブランドのカードは非対象のものがあります。

何言ってるのか分からないという方は、詳しいことは置いといて、カードの裏面にあるカード発行会社を確認してみましょう。

以下のリンク先に含まれていれば、キャンペーン対象です。

JCBカードを利用して全員Amazonプライム会員になろう! 参加カード発行会社一覧

また、カード番号で登録を試みた際に非対象のカードはどうやらその旨が表示されて参加できない仕組みだそうです。

 

2万円以上使用のノルマ達成方法

キャンペーンのノルマは2万円以上の使用になっています。

Amazon Cyber Mondayである程度の高額商品を買いたいと思っている方は余裕かも知れませんが、そこまでの高額でなかったり、高額のものを買おうと思っていたのにタイムセールの争奪戦に敗れて何も買えなかったということもあり得ます。

そんな場合でも、ノルマの2万円をすぐに達成する方法としては、キャンペーン登録に使用したJCBカードで自分のAmazonアカウントにギフト券として2万円をチャージするという方法があります。 

 ホントは現金でのチャージであれば最大2.5%の割増があるので、普通に Amazon Cyber Monday期間を含む2月15日までに2万円以上が使える方は素直にJCBカードで決済する方法でも構いません。

 

Amazonプライムのギフトコードがもらえるのは2018年4月

このキャンペーンでもらえるAmazonプライムのギフトコードは2018年4月を目処に登録されたeメールアドレスに送信されます。

その為、今回の Amazon Cyber Monday期間に、このギフトカードを用いてプライム会員として参加することは出来ません。

プライム会員には目当てのタイムセールに30分早く参加出来る権利が与えられますので、どーしても欲しいモノがある人は別途プライム会員のお試しや1ヶ月間だけの登録を行いましょう。

 

陸マイラー必須のJCBカードも対象です。

陸マイラーの必須カード ソラチカカードの発行会社はJCBです。*1

f:id:t-proof-35mm:20171206225950p:plain

つまり、キャンペーン登録にソラチカカードを使い、Amazon Cyber Monday期間を含む2月15日までに、Amazon内での買い物やギフト券チャージなどで2万円以上を使用すれば、① 今回のAmazonプライム会員ギフトコードのノルマはクリアすることが出来て、② カードの使用履歴がつき、カード発行しても使わない人=支払い能力があるのかわからない人、お得様ではない人とならずに済みます。*2

 

私はソラチカカードを用いて、キャンペーン登録を済まし、Amazon Cyber Mondayを心待ちにしています。d( ̄  ̄)

JCBカードをお持ちの方、特に陸マイラーの皆さんもキャンペーン登録をお忘れなく。

 

_________________

よろしければ投票・応援として、はてなブックマークへの登録とともに下記バナーのクリックをお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

にほんブログ村

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

*1:どうして必須かというと、このカードを持っているとポイントサイトで得たポイントを高効率でANAマイルに交換することが出来る為です。

詳しくはこちら。

www.scary-gadget-life.info

www.scary-gadget-life.info

 

 

*2:今ならポイントサイトのPoint Incomeでソラチカカード発行でポイントがもらえるキャンペーンを実施中です。

もにもにた (id:monimonita333)さんが詳しく解説されています。

monimonita333.hatenablog.com

12/8には始まるの Amazon Cyber Mondayまでの発行は時間的に無理ですが、JCBカードでのAmazonプライム招待キャンペーンは2月15日まで実施中ですから、Amazon Cyber Monday以外の通常時や年始のセールで2万円以上使用のノルマをこなしてしまいましょう。

それこそ、最後は2万円に足りない分をギフト券チャージで達成するということも出来ますので。

-ガジェット, ポイント

© 2024 ガジェットこわい。 I am scared of Gadget Powered by AFFINGER5